パナソニックは高浸透ナノイーとミネラル風を髪に届きやすくした新商品ナノケアヘアードライヤー2020年10月に発売しました。発売にあたり、コロナ禍で在宅時間が増加した全国の20代~40代の女性を対象にヘアケアに関する意識調査を実施し、在宅期間中に何らかの髪ダメージを感じている女性が8割以上いることがわかりました。在宅時間の増加に伴う、髪のパサつきやうねり、抜け毛や白髪などの症状につながる髪の状態を「宅バテ髪」と命名し、在宅時間増加でバテたヘアのケアや日々の美に関する悩みを、パナソニックの美容家電で解決する動画を発信していくプラットフォームBeautyWithを開設しました。戦略PR、美容家のインスタライブ、SNS施策を用いたコミュニケーションのプロデュースをさせていただきました。